感度高め女子は女神

世界中(いや、日本中)のみなさま、おはようございます

 

先日、久しぶりに“良いセックス”をしました

 

お相手は、磨かれたハビトゥスの持ち主で、簡単に言うと坊ちゃまです

 

ハイスペックなのは素敵ですが、それに加えてセックスの経験が乏しいところも魅力の1つでした

 

ようするに、純朴男子なわけですよ

 

彼とのセックスに持ち込むまでに、どんな言葉を使えば上手くいくのか考えるのが

 

私の楽しみでもありました

 

「ももちゃん、僕もオトコなんだよ?」

 

とは言うものの、触れてこないどころか、距離感を保つあたり可愛くて、可愛くて・・・

 

獲物にしか見えなかったのです

 

(わたし、低スペック肉食系男子はくたばれ派です)

 

 

とまあ、内容の描写はメンドクサイの一言に尽きるので省きます

 

行為が終わった後、彼が「ももちゃん、感度良いんだね。すごく可愛かった」と真顔で言ってきました

 

彼の経験が乏しいのを知っているので「あー、A君が当たりってのもあるけど、感度良い女子は初心者向けだよね。練習するにはもってこいだ。」と、素で答えてみました

 

彼は「練習とか悲しいこと言わないでよ・・・」と、本当に悲しそうな眼で私を見ていました

 

 

あれ?

 

あれ?

 

彼は私の言葉の意図を理解していない。

 

なぜなら、行為中・・・

可能な限り私の好みになるよう言及していた上でのセックスです

 

彼の思いやりもありますが、慣れていないのは分かります

 

 

裏を返せば「まあ、君は初心者レベルだけど伸びしろあるから頑張れよ」という評価をくだしたわけです

 

そこに気付かないあたり“彼らしい”のですが・・・

 

感度が良い女子は、初心者でも取り扱いやすく易しいのは事実です

 

つまるところ、「感度高め女子は初心者男子の女神」なのです

 

自分に自信がない男子は、女神を探すことをおすすめします

 

それでは、ごきげんよう