はじめまして、というくだらない挨拶

はじめまして

 

桃沢です、アラサー入行組の88世代です

 

 

趣味は“男漁り”とか言ってみたいものですが、

 

そんな事を言えるほど、イケてる人生を送っていない現状があります

 

悲しい・・・・・

 

さて、アラサーにもなると「はじめまして」という、くだらない挨拶を何度繰り返して

 

生きてきたか分かりません

 

 

「はじめまして」が「次」に繋がるとも言えませんし、

 

とはいえ、愛想良くなんて簡単には出来ません

 

先日、友人の旦那と、その友達と3人で飲む機会がありました

 

「はじめまして」とは言ってみるものの、恋愛にも発展しない、

 

自分に何のメリットも無さそうな男子との飲み会ほど・・・

 

“退屈”なものはありません

 

 

ゲスい話をすると、親しい友人の旦那の友達なんて、

 

セフレになることも無いですし、正直なところ微妙なポジションです

 

彼らは、自分たち“イケてる”と思いたいのでしょう

 

それを“底辺”であるアラサーの私が、どう思っているのかなんてお構いなしなのです

 

次に発展する、何か学べるような「はじめまして」をしたいものですね

 

 

では、ごきげんよう